News
NEWS
schoolinTYO

JVTA施設利用に関するご案内

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrPin on PinterestDigg thisEmail this to someonePrint this page

JVTA 受講生・修了生各位
 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、JVTAでは「新型コロナウイルス感染症対策と新様式ガイドライン」を設け、「施設利用における感染防止のガイドライン」に沿って、以下の項目を徹底してまいります。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
 

[JVTAスタッフ]
①スタッフは全員、マスクを着用します。
②講師は講義以外はマスクを着用し、講義中はアクリルパネルを教卓に設置します。
③スタッフは全員、体調不良や発熱がある場合、当該スタッフは勤務不可とし、退勤させます。咳や風邪の症状がある場合も、同様に退勤させます。
④手指消毒を徹底します。
*スタッフ全員、出社時・講義開始前・講義終了後・外出先から戻った際に、手指消毒をします。
 

[校舎設備環境など]
⑤消毒・清拭を徹底します。
*教室全体、トイレ、ロビー、受付カウンター、機材、ドアノブなど。
⑥各教室に消毒スプレーを設置します。
⑦受付カウンターにアクリルパネルを設置いたします。
⑧換気のため、窓がある教室は窓を(ない教室はドアを)常時開放させていただきます。
⑨オフィス、共用エリアは1時間に1回の換気を徹底します。
⑩ロビーエリア・教室内での食事は禁止します。
⑪ゴミ箱の管理を徹底します。
⑫各教室の座席数の人数制限をし、身体的距離の確保をします。
*「JVTA施設利用における感染防止のガイドライン」に従わせていただきます。
 

[受講生・修了生の皆様]
⑬ご来校時には必ずマスクの着用、手指消毒または手洗いをお願い致します。
*アレルギーのある方への配慮は致します。
*マスクをされてない場合、感染予防のため事務局にてマスクをご購入していただきます。
⑭体調不良や発熱、咳や風邪の症状がある場合はご来校をご遠慮ください。
⑮途中で体調不良を感じた際は速やかにお申し出いただき、ご帰宅をお願いします。
 

*後日、別途対応させていただきます。
*講師の方々にも同様の対応をお願いしております。その場合も後日、別途対応させていただきます。
⑯身体的距離の確保のため、教室、トイレ、ロビーなどの使用については指示に沿ってご利用いただきます。
*「JVTA施設利用における感染防止のガイドライン」に従わせていただきます。
⑰急なご来校は避け、出来るだけ事前にご連絡の上、ご来校ください。
⑱ロビー・ラウンジでのご飲食は当面の間、禁止とさせていただきます。
*蓋付きのドリンクはロビー・ラウンジおよび教室に持ち込み可能です。
 

以上

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookShare on TumblrPin on PinterestDigg thisEmail this to someonePrint this page